--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.03.Sat

視聴終了:プリンセスラバー!

元々エロゲ原作のアニメ。
あまりにもお兄さん向けな感じの描き方だったので
(キャラは可愛くて好きなんですが)
1話見た段階で終了しようかなーと思っていたのですが、
なんとなく見ていたら面白くて、結果的に最後まで見ていたアニメでした。

笑える描写が多いのが良かったのかも。
シリアスシーンでも。
てか温泉回はっちゃけすぎ(いい意味で)。

金髪婚約者のハルトマンが小杉さんでしたが、
なんか見た目より声が渋すぎるような。小杉さんは好きですけどね。

OP、ED曲もノリが良くて、なんだかんだで楽しんで見ていました。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

