--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.09.Fri

Twitterはじめました

サイドバーにも入れましたがが、
ちょっと前から、巷で人気のTwitterを始めています。

http://twitter.com/izumio3

最近ブログの更新頻度が落ちていますので
ちょっとでもつぶやきが多いTwitterの方をリンクさせておきます。
ブログに書くような内容と被ることが多いので。
若干「w」とかのネットスラング的表現が、ブログよりは多めですが。
フォローやダイレクトメッセージなどお気軽にどうぞ。
てか、よければ構ってやってください。
大したこと呟いてませんが。
関連記事
スポンサーサイト
☆未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Akeelie

お、見た事無いTwitterのサイドバーガジェットだ。
fc2ブログ専用パーツかな?
Twitter公式のブログパーツだとデザインがやや微妙なので、
このパーツはシンプルで良いですね~。

Twitterやると、その他日記ブログの更新頻度落ちますよねぇ・・・。
でも仕事が忙しくても呟くぐらいはできるので、Twitterはそれなりに重宝しとります。
うまくその他コミュニティの連中をTwitterに引き込めば万事解決?w

そうそう、Twitterの一日の呟きをブログに投稿するサービスというかツールがありますよね。
あの辺り使うと、更新頻度の低下は避けられると思いますよ。
ブログの内容が若干微妙になりますけどw

2009/10/10(土) 13:46:06 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

TwitterガジェットはQさまのブログ覗いてみたときに
「こんなのがあるのか!」と私も試しに導入してみた次第。
色々参考にさせていただいてます、ありがたや。
これは確かFC2のブログパーツだったかな。
私もTwitter公式も試したけどなんかしっくりこなくて、
さらっと検索してこちらにした次第。

ブログの更新頻度は、元々落ちまくってたので
(アニメ感想とゲーム感想を気が向いたときだけ)
Twitterでつぶやけるのは楽しい!
引き込まれてきましたよ(笑)

つぶやき投稿ツールは私もなんかでチラと見たけど、
はてさて、どうなることやら!

2009/10/13(火) 09:56:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

