--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.26.Mon

2009年秋アニメ 感想3

1週間分くらいまとめての感想ですよっと。




・DTB 3話

松風雅也キャラを黒がとどめささなかったから生き残ったのかと思いきや、
あっさりと別の契約者に殺されてしまった!
ガンガン死んでいくから目が離せない。
それにしても、ニカ……合掌。
黒は能力が消えた? で、BK201の星が流れた??
霧原さんは八丈島に島流しなようですが、
謎の三号機関とやらにも接触を受けて、
これからどう関わってくるのか楽しみです。



・ミラクル☆トレイン 3話

新宿4兄弟!!
てか、中央線の新宿さんとは双子じゃなかったっけ?
どんだけ多いんだ新宿一家(笑)
しかし、新宿ブラザーズのキャストが私的に豪華すぎです。
置鮎さん、羽多野渉さん、前野智昭さん、鈴木達央さん。
置鮎さんは言わずもがなで、羽多野さんは裏うにゃうにゃ……で、
前野さんは図書館戦争。
鈴木達央さんはこれまであまり知らなかったのですが
そらのおとしものの部長でいい声だなーと思っていたので。
てか、図書館戦争の手塚だったのですね、知らなかった。



・乃木坂春香 3話

ザッツ釘宮ショー!
大富豪のお嬢様で手乗りタイガーでって、
なにこのパロディの多さ。いいぞいいぞもっとやれー!



・そらのおとしもの 3話

またしてもED曲が違う。中学でやった合唱曲だ、懐かしいなぁ。
生徒会長に黒服の護衛がこっそり付いていたり、
イカロスが蝶を追いかけていたりと、
メインとなるキャラの動きの後ろでなんかやっているのが細かいですし、
何気にこの作品面白いかもしれません。
そして部長の声がイイ!(鈴木達央さん)
あと、イカロスの声が愛花(ラブプラス)でした。今、私のカノジョ。



・テガミバチ 3話

なんかどうでも良くなってきたかも……。
きっとゴーシュがなかなか出てこないからだ。
女の子が一方的に傷つくのは嫌いだったり(結局反撃してましたが)
虫嫌いだったりするもので。CGがキモイよ。
そして片目にヒ・ミ・ツのキャラが本作にも。
今見ているのだけでも、11eyesに、聖剣の刀鍛冶に、テガミバチに。



・聖剣の刀鍛冶 3話

なんかだらっと見てしまいます。
主人公がいざ実戦となるとヘタレなのでイラっときます。
普段偉そうなくせに。
ルークがもっと出番あればいいのになーっと。
あ、置鮎さんは敵キャラか。



・11eyes 3話

とりあえず主人公君は幼馴染ちゃんを守るのに必死で頑張ってますが、
陰陽師の女先輩がかっこよいですね。
これもまあ、だらっと見ています。



・けんぷファー 2話

これもダラっと見てますよーっと。
主人公のナツルは女になっても好きな子(女ナツルを好き)に
拒絶の態度を示せないダメ主人公!
おかげで余計にこじれてますがな。

関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

