--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.21.Sat

2009年秋アニメ 感想6

DTB7話、乃木坂春香7話、そらおと7話、11eyes7話、うみねこ19話(IV-II)


・DARKER THAN BLACK 流星の双子 7話

ジュライー! ジュライかわいい!!
色々と痛い描写が多かった今回。
でも、蘇芳の女子高生制服が見られたからいいんだ。
しかし真面目な話(?)、ジュライを助けるためにと
ザックザックとガラスの破片を投げつけるところは契約者なんだな……と
少し悲しくなりました。
で、そんな蘇芳を止めるマオは、ある意味契約者らしくないというか。
ガムテープで車の窓ガラスに貼り付けられている姿は可哀そうでしたw


・乃木坂春香 7話

今度は椎菜さん回。
裕人くんは優しいからいろんな所にフラグ立てまくりです。
そういや、化物語では「吸血鬼の魅了の力」とかで説明されていましたが
裕人もヴァンパイヤなのかもしれんー。
にしても、椎菜さんのあのイカ好きはなんぞ??


・そらのおとしもの 7話
イカロスとニンフがなんと転入生になってきたー。
羽根生えてるけど、みんなすぐに受け入れてるし……。
しかし今回はシリアス要素が多かったです。
イカロスは緑の瞳なのは休息モード?
破壊モードは色が変わるのかね。
イカロスたちにいいところを見せようと張り切っているそはらがかわいかったです。


・11eyes 7話
あれ、賢久先輩は雪子ちゃんが好きなのか?
それとも単純に気にしているだけ??
雪子の過去も語られましたが、不死身なのはなぜかは不明。
そしてゆかちゃんがヤンデレバースト。
こわいわ……。
シリアスなギャルゲ・エロゲ原作のアニメはそんなに見ていないせいか
こういうヤンデレちゃんはFateの桜さん以来くらいです。


・うみねこのなく頃に 19話(IV-II)
縁寿中心で、六軒島殺人の時間軸の描写が少なかったですねー。
魔女とか魔法とか、戦人が否定していることばっかり出てきた。
さくたろうは擬人化してほしくなかったです……。
ぬいぐるみで十分かわいい。

関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

