--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.28.Sat

金色のコルダ3:学外キャラ発表

キャラ一新・声シャッフルのコルダ3がエラいことになってきましたね!

公式サイト

室内楽コンクールに出て、寮で合宿生活ひゃっほーとか思ってたら、
ライバルとなる他校生徒に攻略キャラが割り振られてるとか……。
しかも星奏以外に3校。
なにそのテニプリ化。
学外キャラでそんなに恋愛に発展したりとかあるのかしらとか思う、
テニプリ乙女ゲー未プレイ者は私です。

あと、顔に傷があるコワモテキャラは、
むしろ石川さんにやってほしかったとか思うのですが。アーロンさん?
いや、あの見た目的にはどちらかというと低音ボイスのが合いそうで。

それと、きーやんキャラの偉そうチャラい感じの東金くんは、
金髪赤眼ピアス、ちょっと見下し系視線の立ち絵が
Fateの金ぴかの人かと思いました。
てかあの制服、武将っぽいね。歴女向け?

制服と言えば、冥王星の人とかがいる天音学園の制服が、
ジャージに見えてしまうのは、きっと気のせいだよね!


女声優さんも男性攻略キャラ化している中、
冬海ちゃんの人がまだキャラとして上がっていないのですが……。
リリポジションの攻略外お助けキャラ?
というか、あれから数年でリリはどこへ行った!?
関連記事
金色のコルダトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

