--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.05.Sat

2010年1月開始アニメチェック

いつのまにやら、次の番組が始まる季節になりました。
いつもならアニメ番組のリストを載せているサイトさんを参考に
チェックしていたのですが、
今回は先にmixiの記事が上がっていたのを確認したのでそっちでチェック。


遙かなる時空の中で3 終わりなき運命

原作プレイしてないけどネオロマだしチェック。
そういやネオアンも原作プレイ前でしたっけ。
以前のアニメ化「紅い月」は見たんですが、
いまいち「ふーん」てな感想だけでした……。
OP:ヒノエ(高橋直純)、梶原景時(井上和彦)「煌めきの月」


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

スタッフに期待。
とりあえず見てみよう。


バカとテストと召喚獣

シリーズ構成高山カツヒコに期待。


デュラララ!!

DTBの後番組。
CM見てて面白そうだと思ってるので、期待。


おおかみかくし

竜騎士07原作なのでチェックしてみようかと。


のだめカンタービレ フィナーレ
そういやちゃんと見たのは2期だけだったよなーと思いつつもチェック。


ダンスインザヴァンパイアバンド

新房監督だから見てみよう、そんな感じ。
あと、中村悠一。


刀語

普通の枠じゃなくて、1時間×12ヶ月らしい。
化物語が面白かったのでチェック。




うーん、こんなもんかなぁ。
今回はお兄さん向け的なのは外そうかと思ってます。
なんかいまいちパッとしたタイトルがないなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

