--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.05.Sat

2009年秋アニメ 感想8

DTB9話、ミラトレ9話、そらおと9話


・DARKER THAN BLACK 流星の双子 9話

ヘイがヒゲ剃って髪も切ったー!
そしてそんなヘイを見つけた霧原さんが「BK201」ではなくて
「李くん!」と呼び止めたのにニヤニヤ!!
探偵事務所コンビ+巨乳メガネっ娘がいたものの、
そんなにギャグ展開ではなかったですね。

再会したお母さんが自分の名前を呼ばなかったことに
蘇芳はそんなにショックを受けたわけではなかったのかな?
視聴者としては「えーっ!?」と衝撃だったわけですが。
で、Cパートで「蘇芳は8年前に死んだ」ってのは
お母さんも記憶操作を受けたのかしら。
てか、2年前に紫苑が契約者になった時以前に、
物語は始まっていたってことかいね?



・ミラクル☆トレイン大江戸線へようこそ 9話

流行り(?)の乙男が悩めるお客様の回。
てか、乙男だからお客になったんじゃなくて、
正規のお客と続いて入って紛れてしまっただけなのね……。

乙男の悩みも面白かったのですが、
途中のキャラシャッフルが爆笑でした。
何やってんだお前ら(笑)
都庁さんのもんじゃの焼き方につい口出しする月島とか
都庁になった新宿さんがおでこ気にしていることを見て
もんじゃのヘラ投げつける都庁さんとか、
いろいろ美味しすぎるよ都庁さん。

Aパートの途中から、
六本木がやたらと前の人の言葉の繰り返しをするのが気になっていたのですが、
単に「影薄い」といわれたことを気にして頑張ってたのかと思いきや
乙男くんへの「自分を変えるのは大変」のアドバイス(?)の
一端にもなっていたのかー。

で、結局乙女趣味を彼女に告白したら、引かれるどころか
彼女もかわいいもの好きでしたとかいうリア充っぷり。爆発しろ。



・そらのおとしもの 9話

OPがなくて、その分空のマスター(CV三木眞一郎さん)とかのやりとりがありました。
うーむ、この世界はどういうものなのかなぁ。
あと、ニンフが命じられたのはなんだろう?
智樹に「人間らしくしろ」といわれて、「嘘をつく」という行動をしたイカロス。
何事に対しても真逆の事=けなす事を言うのだけれど
会長に対してだけはそれは行わず……。
ある意味人間らしいよね、それは。
ホスト智樹の中の人演技にニヤニヤわくわくしていたのですが
モテ男ジャミングが切れてからの下半身への仕打ちは
あれ、よくも生きてられたよね。なんて。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

