--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.31.Thu

2009年終わり

リビングテレビでは笑ってはいけないホテルマンが、
手元の買い換えたばかりの携帯ではNHK紅白見ながら書いてます。
(ちなみにauの2009年夏モデルのbiblio)
アニソン紅白は、我が家ではアナログ放送しか視聴環境無いから(今時ね!)
見られないんだよーう。
いい加減テレビかチューナーか変えようかしら。


さて、今年もブログ更新といえばアニメかゲームの感想くらいしかなかったわけですが
お付き合いいただきましてありがとうございます。

今年はチマチマとゲームはしていた気がしますが、
ほとんど携帯ゲーム機だったような。
来年もそうなりそうです。
PSP移植待ちとかしちゃってる今日この頃(ブラコーとかナデプロとか)。
うたプリはPSPだから買うかも。
ひぐらし4巻もこれまでDSシリーズプレイしていたので買います。
コルダ3も買うならPSP。

アニメは1月開始は少し減らします。
ドラマでブラッディ・マンデイと大河ドラマ見たいし。
寺脇さんの刑事ドラマも気が向けば。
なので、視聴数減らさないと時間がない!


Twitterをこの秋から始めたわけですが、
フォロワーさんのおかげでGS熱の維持とアニメ感想UPの維持ができたかもとか
思ったりしています。
もう少しゆっくり出来る時間があってネタが降ってくれば
また思い出した頃にGS創作もチラっと書くことがあるかもしれません。
書きたいんだけどなー、まとまらない。
期待せずに見守っていただければと思います。



そんなこんなしているうちに紅白も終わったわけですが、
皆様良いお年を。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

