--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.14.Thu

きんきょー

たまにはつらつらと日記的なものを書いてみますよっと。


・次のゲームは?

ネオアンPSPを、後はサブキャラとレインのとり逃し回収くらいで
終わらせるつもりなので
次のゲームを何にするかと探していたのですが、
コレといって良いのがなく。
時期的に1月末発売のアルコバレーノPSPにしようかと考えたのですが
ちょっとだけ見かけた感想によると、
職場を舞台にしているのに現実味が無さすぎる感じが
残念な感じでスルーすることにしました。
きっと、昔にやった18禁乙女のティラミスヴィラ処女作みたいな感じになるに違いない。
おとなしくコルダ3まで待とうかと思います。

というかコルダ3、どうなるのかね?
テニプリみたいに他校キャラいっぱい!
そして前作キャラも出てくるとか。
もしかしてコルダ3ffくらいがそのうち出たら、攻略対象になっちゃうのかしら。
留学中の月森先輩は、メールと電話でクリアですね、わかります。

てか、PS2やPCゲーの積んでるのはいっぱいなんですけどね。
どうも最近DSかPSPじゃないとプレイしなくなってしまった。
なんとかせねば。



・官能昔話……
2巻のを聞きました。アンデルセンので、櫻井・遊佐・宮野氏で
ストーリーテラーが井上和彦氏のやつ。
表現が無駄に比喩でエロいところに笑ってしまいました。
特に遊佐さんのマッチ売りの少女。
クリスマスツリーとかマッチとか、なんだそれはwww
あれですねー、言葉攻め。
宮野マモの氷の女王は、比喩での笑いどころというよりも
囁きがなかなかヤバかったです。
ヤバいといえば、和彦さんのプロローグ部分もですけど。
声もいいけど、これもイヤホンがエロ説明になってわろた。
で、裸の王様はホスト部の環先輩そのものなマモだったので
大満足でした。やっぱこういうアホナルシストな演技、好きだわー。



・録画が……

溜まりまくってます。
関西では1/8放送だったミラトレ最終回も、まだ見れていません。
なんかこう、いつも最終回がある時期って、まともに感想かけずに
終わっちゃうんだよなぁ。
「君に届け」も始まりまして、これは面白い!!
原作も読みたくなってきました。
実写映画化もされるみたいですけどね。

あと、ドラマは今年の大河ドラマ・龍馬伝を見るつもりです。
とりあえず1話は消化。
ブラッディ・マンデイも始まったら見るつもりです。



・パソコンが……

久々にSkypeを起動しようとしたら、
「最新バージョンあるよ」の表示。
なにも思わず、アップデート。
そしたらアップデート後、「ログイン中」の画面のまま進まない!
ウイルスバスターとの相性が悪いのかしらと思って、
ウイルスバスターをついでだからこちらも最新バージョンへ。
そしたら今度は「ファイアウォールが終了しています」なエラーで
公式サイトの説明通りにいろいろ手を加える。
後はアンインストール&再インストールだーと、さっくりアンインストかけたら
再インストールの時にシリアルナンバー入力が必要になりまして。
控えてなかったよ!

なんかいろいろダメすぎる。

ていうか、ネットブックがやっぱり欲しいです。
でも、どのくらいのサイズやら性能やらを必要とするか絞りきれないから
まだ全然現実的ではない。



……とまあ、ツイッターで呟いてることと
7割近く被っている気もしますが。
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

