--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.22.Fri

【感想まとめ】ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ

すみません、ものっすごく今さらのまとめ記事をさらりと続けていきますよー。
なんてったって、この番組の最終回、関西じゃ1/8放送でしたからね……。


女性向けっぽい(BLにあらず)アニメで、
声優さんも合わせてそれ目当てで見ていたわけですが
(キャラ原案が、マージナルプリンスの人と同じってのもありましたが)
意外に世間的にもウケが良かったようですね。
私も面白かったけど。

最終回であかりちゃんと六本木の謎は解けたわけですが、
車掌ととくがわは謎のままだしなー。
2期あるのかな? やってほしい!

基本的に、見たらHDDから録画データ削除の私ですが、
2件だけ残ってます。
・大江戸線デカ回→新宿さんの悪役演技が男前過ぎるのが目的
・最終回→車掌の「恨んでくれて結構ですよ」が男前過ぎるの(ry
耳においしいアニメでした。
もともと置鮎さんも藤原啓治さんも好きだったので……。

それと、ネットラジオも聞いたのですが、
それでより一層藤原さん好きになった!
乙女ゲーにはあんまり出てらっしゃらないですよね?
ペット探偵くらい。
てか、ペット探偵、やり直したくなってきた……ジゴロロボット。

キャラソンCDはどれも手を出さなかったのですが、
ラジオ聞いててやっぱり欲しくなってきました。
バラ売りじゃなくてアルバム仕様にしてくれたら買ってたんだけどなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

