--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.22.Fri

【感想まとめ】DARKER THAN BLACK 流星の双子

このアニメ、1クールだけだったのがものすごく悔やまれます。
DVDの偶数巻に付く外伝とかも含めて、
じっくり2クールでやってくれたら良かったのになぁ。
原作なしのオリジナルアニメ、しかも関西最速放送ということで
いつもワクワクしながら見ていました(録画だけどね!)。

紫苑が望んだ「もうひとつの地球」に旅立つことで、
蘇芳の物語としては綺麗に閉じましたね。
だけど、ヘイの物語はまだまだ残っている気がします。
また3期がある???
それも歓迎です。

1話からバンバン契約者が死んでいくので、目が離せない展開でした。
1クールしかなかったしねぇ。
前回シリーズの準レギュラー的扱いだったエイプリルさんが
早々に死んだのもびっくりでしたけど。
その中に挟まれるコメディなシーンも、もっと見たかった気がします。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

