--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.22.Fri

【感想まとめ】魔法少女リリカルなのはA's

再放送ですけど!

本放送は見ていませんでした。
が、やたらと評判になってるし、劇場版も公開されるし(見に行かないけど)
ということで、見てみました。

「魔法少女」というと、世代的にはミンキーモモとかクリィミーマミなんですけど
あんなほのぼの感じゃなくて、初回からものすごいバトルでしたね。清々しい。
それをやったあとで、敵サイドとなるはやてちゃん側の日常があったりと
構成的にすごく見やすかったです。
あと、最終回1つ前で全て決着がついて、
最終回は全て事後処理とかエピローグ的なのとかに
1話まるごと費やすことができて、落ち着いて見ることが出来ましたし。
同じ(?)バトル物でも11eyesは最後までバタバタだったしなー。

ともあれ、楽しく見ることができたアニメでした。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

