--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.28.Thu

暗闇の果てで君を待つ:穂波陽介END

小悪魔系なテニス部コンビの片割れ、穂波くん。
キャライラスト自体が金髪碧眼だけど、
実際にも金髪碧眼のキャラらしい。
で、それには重い理由が……。

虫を極度に嫌う理由も重くて、なかなかに重い背景を持つキャラでした。
単なる毒舌小悪魔ギャップキャラかと思いきやそうじゃなかったのですね。
秋山ルートでは虫嫌いの理由が明かされなかったので、
こちらを先にプレイしていて良かったと思います。

さて、以下からネタバレ感想です。
いつも以上にネタバレなので、未プレイの方は注意!


・穂波陽介TRUE END

いざ脱出!と思いきや、アロハシャツ記者の綿貫がある意味ラスボス?
(犯人ではないけれど)

綿貫が欲しがる、穂波父のスキャンダルの告白は
かなりの衝撃でしたねー。
自分の子供の遺伝子をいじって、
本来なら劣勢遺伝となる金髪碧眼を引き出し、
女の子にしたかったとか……。
ものすごく穂波の過去が辛いものだったんですね。
あと、死んだ祖母に集る虫……。
それと3日間一緒に過ごしたなんて、壮絶な体験。
そりゃあ虫嫌いにもなるわな。

ズケズケという毒舌っぷりに惚れました。
こういった出生の秘密があるということと相まって。
最初のヤッツケにと思ってプレイしたキャラでしたが
思わぬ萌えが転がっていましたねー。

しかし、エンドロール見てて見たことないキャラの名前に唖然。
こっ、これって犯人の真相にあたる部分じゃないのか!?
ちょっと残念でした、しょぼん。
でも好きな声優さんだから良いんだ。浜田賢二さん。
でもでも、ちゃらいお兄さん系じゃなさそうだから残念かも。
関連記事
スポンサーサイト
暗闇の果てで君を待つトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

