--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.28.Thu

暗闇の果てで君を待つ:秋山朋END

テニス部コンビの筋肉の方。
てか、好感度MAXになってから体つっついたら、
上半身裸体のマッチョCGが出ました☆
なにこのサービス。
穂波の時はつっつきで出るCGを見なかったので、見落としたかなぁ。
また回収せねば。

寡黙で低音ボイスで黒ショートヘアでスポーツマンで背が高いってのが
某GS2の運動担当キャラがちらついて成りませんでした。
あっちのが穏やかっぽいですけどね。
なんせこっちは「嫉妬」担当。


そんなわけで、以下からストーリーネタバレあり感想ですので、
未プレイの方はご注意ください。


・秋山朋TRUE END

ルナってあだ名、「朋」で月が並んでるからですよね?
そういや結局、このあだ名に関するイベント見てないな……。見落とした?

相方の穂波は、彼自身に秘密があったけど、
秋山くんは特に秘密もなく。
穂波の補完っぽかったかなぁ。

全員助けた後の、ラスボス=風野ってのも
穂波の秘密を録画したデータの回収ってことで
秋山本人とは関係のない物ですしね。
といいつつも、そんな穂波を守ることにしたということが
穂波への「嫉妬」を克服したということかしら。

穂波ルートでは、朝になって廃墟から出るときに
風野にも「パー高にも遊びに来いよ」なんて言われてたのに
今度は顔も見せないのですね……寂しい。仕方が無いけれど。
そして、風野の「妹を助けられると思ったのに」発言で
次の攻略キャラは風野に決定でした。
きっと病気の妹とかなんでしょうけど。

EDでのコートの中に入れは、なかなかラブいイベントでニヤニヤ。
だけどそうされた上で断ったら、
「それでもしばらくこのままでいさせてくれ」というのにニヤニヤニヤ!
壁を体当たりで破壊するけど、筋肉バカではなくて良かった。



・秋山朋死亡ED

セーブデータが残っていたので、全員を助けた後、
秋山くんを助けずにうろうろ時間を潰して、見殺しにしてみました。
ひっ、ひどい……。
多分どのキャラも共通だと思うのですが、
朝になって廃墟を去る際に、まさかの綿貫抱擁CG。
普通に綿貫EDがあっても良いと思うんだ。でも、ないよね?
高坂先生離脱してから、会話ターゲットに綿貫が来たから
ちょっとワクワクはしていたんだけど。
ちょい悪、中年オヤジ。カモン!!
関連記事
スポンサーサイト
暗闇の果てで君を待つトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

