--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.29.Fri

暗闇の果てで君を待つ:風野太郎END

唯一の他校生にして、派手にじゃらじゃらガラ悪い系のキャラ(ボキャ貧スマセン)
の風野太郎くん。

穂波の感想で「グラフィックは金髪碧眼だけど、本人も金髪碧眼らしー」
などと書きましたが、
グラフィックでは白っぽい髪に赤い目の彼、
テキストでも「赤い目」とか書かれていました……がっくり。
現代日本なんだから、赤い目の日本人の存在は無しにして欲しかった!
会長も群青色の瞳とかだったし。しょぼん。

<補記>
→と思ったら、風野くんの「赤い目」はカラコンだそうです!


よく口が回る、頭がいい(成績じゃなく)キャラでしたが、
ED近くになってからは、カワイイのなんの!!
いやー、いやー、良いキャラでした!


以下、ストーリーネタバレ含みますので、
未プレイの方はご注意ください。



・風野太郎TRUE ED

今度のラスボスは生徒会長。
そういや教会はこれまで行ったことなかったですね……。
会長が、おじにあたる高坂の犯罪の証拠を隠滅しようとしたということですが、
今回のルートで初めて高坂と親戚関係だとでましたが、
たしか秋山EDの時に(穂波の時は見落とした?)
朝になった時にさらりと「貴彦おじ」とか、それまでに多分
そんな話は出ていなかったのに、言っていた気がして……。
なんたるネタバレ!とか思いました。

それにしても、こんな廃墟なのに外部へのインターネット回線生きてるんですか?
読み飛ばしてただけかもしれないけど、
自分が持ってたデータ通信カードでも差した??
にしても、そんな短時間に自宅PCへ転送→動画サイトにアップロードなんて
外部からよくそんなことができるなぁ……感心。

で、主人公さんに告白してからの空回りっぷりと
それを自覚しているところにキュンキュン。
キスCGもエンドロール前にやっちゃうしなぁ。

世間を斜めに見て、オレすごいってのは、まるっきり高一病ってやつですかねー。
それを自覚してるのはいいことだね。
てか、1つ年下という設定でしたか。


妹さんの移植手術費用も無事に自力で手に入れることができて(葵グループの株売買)、
主人公さんにブランド時計やでっかい宝石付き指輪をプレゼントとか、
かなり羽振りはよくなったようで……。
というか、本人のアクセサリーも、転校してきてからのが派手になった??
でも、一生懸命に主人公さんに話すところが可愛かったですね。


そんな風野くんを振ってみたら、
「オレはまだ1年だから、時間がかかってでも好きにさせてみる!」
的な前向き発言なのが良かったですねー。
うむうむ、こういう強引な子も良いです良いです。


さて、次は生徒会長だー。
関連記事
スポンサーサイト
暗闇の果てで君を待つトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

sion

こんにちは、初めまして。
昔の記事引っ張り出してきてすいません;
どこかで情報を既に得られているかも…、
とは思ったのですが気になったので。
風野君の目は赤いカラコンです。
地じゃないです(笑
多分、こっちは言及されてないですが、
髪も脱色とかなんじゃないかと思いますよ。

2011/05/11(水) 01:38:23 | URL | [ 編集]

イズミ

>sionさん
ご指摘ありがとうございます!
カラコンでしたかー。いやもう、読み飛ばしですみません。。
クラキミは好きな作品なのに、本編プレイしただけで
ヴィジュアルファンブックとか買ってなかったんですが、
sionさんにコメント頂いて、その時の自分の記事読んで
うっかり(?)クラキミ熱再燃……。
コメント、本当にありがとうございました!

2011/05/12(木) 00:19:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

