--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.03.Wed

暗闇の果てで君を待つ:葵水央END

まっすぐでセレブな生徒会長、葵先輩。
キレ者かと思いきやドジっ子でした、キャハ☆

攻略順としては後回しにしていてよかったなーという感じ。
まだ完全にわかったわけではないのですが、
犯人が見えてきました。

うっかりさんということですが悪意はなく、
本文中でも述べられていますが
自分が悪いと思ったら素直に非を認めるところ、善人さん。
そして天然さん。

主人公さんもそんな先輩に対して「しょうがない人だなぁ~」的に
見守ってるのがいいですね。先輩なのに。



以下、ネタバレありでの感想です。


・葵水央TRUE END

関わりがあるのは風野くんだけかと思いきや
しっかり貴彦おじとも。
で、犯人との対峙につながるわけですが。

一気に核心に近づきましたが、
浜田さんキャラ出てこないし!
まだまだ真相には迫ることができませんでした。
次は先生ルートだー。

風野くんに「葵先輩と話しててつかれない?」と訊かれた時の
主人公さんの「慣れたから」的反応には笑ってしまいました。
本人を前にひどいw
でもその本人、それが自分のマイナス面であるとか
あんまり気にしている感じじゃないし。
鈍いけど真面目で素直で、でも論理的なところ、
いい意味で面白い設定のいいキャラだったなぁ。

EDでのおでんを同じ箸で差し出されて、主人公は照れてるけれど、
廃墟で紅茶間接キッスにきづかなかった時のように
気にもしない先輩にはニヤニヤしました。
かわいいなぁ、先輩キャラのくせに。

振ってみると「密かに思い続けるのを許して欲しい」
的なことを言われますが、それって重いよなぁ。
風野みたいに「また振り向かせてやる!」という気概を
見せて欲しいとも思いますが。
ともあれ、主人公さんはOKしといたほうが玉の輿です。
関連記事
スポンサーサイト
暗闇の果てで君を待つトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

