--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.19.Fri

金色のコルダ3:体験版

今日からPSPで(?)体験版プレイができるようになっていたので
早速ダウンロードしてみました。

同じPSP版でもネオアンジェリークの時は、
ちょこっとCGが紹介されるだけで
「全然体験版ちゃうやんか!!」
と憤慨していたわけですが(言い過ぎ)
今回はいくつかのシーンをそのままプレイできて
発売直前に俄然テンションが上がってきました。

体験版とは行っても、イベントシーンばかり=キャラ紹介で
それよりも練習や本番の体験もしたかったなーと
言うところなのですが、
キャラのかけあいとかを見ることで
楽しみになってきたからまあいいか。

主人公、小日向かなでさんですが、
プロローグのところからしっかりCGにビジュアル載ったりする割に
1,2主人公の日野さんみたいに選択肢が会話文ではないのですが
なんかこれまでよりも地の文が多くて
ちょっと乙女ゲーとしては新鮮というか、
地の文にイラっとするというか……。
というか、「そんな説明的地の文いらないんじゃないの?」
というようなのがあったりする気が。
いや、個人的な感想ですけどね。

ただ、ちょっとコミカルな感じの地の文もあったりして
楽しいっちゃー楽しいです。


最初のキャラ紹介を見た時点で気になっているのは、
元月森の(中の人的にね)神戸・神南の東金、
元志水の幼馴染弟
だったわけですが、
元理事のちゃらい系副部長と、
至誠館のみなさん
(元土浦のお坊ちゃん部長、元火原のヤクザ系、元柚木のラテン系?)
も気になってきました。
ヤクザは声が合ってないけどな!
むしろ元金澤でFF10のアーロンみたくやった方が似合う。


とりあえずそんな感じで、ワクワクしてきたわけですが、
ふと、注文したアマゾンの注文履歴で確認してみたら、
発売日2/25に対して「発送予定」が2/26~28だったんですが……。




金色のコルダ3(通常版)
コーエー (2010-02-25)
売り上げランキング: 16

関連記事
スポンサーサイト
金色のコルダトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

