--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.11.Sun

GS3:不二山嵐告白ED2

前回の新名告白ED2から分岐させて嵐告白ED2へ。
この次はパラメータ上げに注意して、三人ED2狙いだね。

追記部分でも書いてるんですが
(というか、ツイッターログね)
モメから和解する時の新名が男前過ぎて、
新名株が上がりました。
何この子、かっこいい。
で、そんな新名に尊敬される嵐ですが、
どういう経緯でここまで尊敬するに至ったのか気になるところです。

そして、EDはキスありにしたほうが好きでした。
確かアルバムモードのED回想も
最後に見た方のEDが残るってことでいいんですよね?
キスありを後回しにしてよかった。
(もう一度見直して上書きすれば良いことだけど)
新名の時はあんまり変わらなったし、
桜井兄の時だったか誰の時だったかは、
ビッチめ!と思ったんですが、嵐のはこっちのがいいわ。
いや、キスした云々じゃなくて、
その後に嵐が新名について言及しているところがあったから
ってことなんですが。


それでは、いつものとおりのログ貼りつけを以下から。

 ...READ MORE?
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.11.Sun

GS3:新名旬平告白ED2

こないだのプレイデータじゃ、パラメータ不足で
上手くED分けができそうになかったので、
いっそのことと思って最初からやり直しました。
そして、最初からやり直すならということで、
途中からは攻略サイトを参考に。
だけど、ずっと見ながらプレイしているわけではないので
まだまだCG取り逃しは多いですが。

1年目で新名に出会うイベントを全てこなし、
バイトは花屋、部活は柔道部。

不二山とばっかり仲良くしていて、
先に不二山告白ED2を迎えるぞーと思っていたのに、
三角関係を迎えるにあたり新名をかまっていたら
いつの間にか新名の方が好感度が上に。
そしてそんな好き以上状態の新名に
どっきゅんハート射ぬかれたわけで。


新名は最初、チャラ男感が強すぎて
普通状態でデートに誘った時とかも
「なにこいつ適当な言い方だな!」
とか思っていたり、
そんな普通状態がすごく長かったわけですが
ときめくと(好き以上になると)ホントに可愛くなりますね。
ビバ、軟派キャラ・だけど本気になるのに躊躇するキャラ。

ただ、私、GS1の姫条がこれまで色んなゲームやってきましたが
一番好きなキャラなので、
どうしても姫条の焼き直し感が否めないのですよねぇ。
新名もかなり好きだけど。
せめて見た目がもうちょっと姫条から離れていれば……。

姫条と違う、一番大きな点は「後輩キャラ」ってところで
もちろんその「1コ差は大きいよなぁ」的発言を
時々されてはいたわけですが、
それでもやっぱり似てるなぁ、と。

と言いつつ、やっぱり新名は好きです。
私市さんの演技も含めて。
3年目(2回目)花火大会の特別会話で、
完全に落ちました。



さて、今回もツイッターログ貼りつけの
ネタバレ感想も以下から。


 ...READ MORE?
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.05.Mon

GS3:不二山新名三人ED1

メインキャラで残るコンビの不二山と新名、
これまで同様に三角関係ルートに入って、
モメてからのそれぞれのED2狙いでーとか思っていたのですが、
最近三角関係を維持する生活に慣れていたので
うっかりバランスを保つ行動を続けてしまい、
結局は仲良しのED1でした。

多分、バイト先を間違えたなー。
適当にケーキ屋にしたら、
ガンガン学力パラが下がる……。
で、学力フォローしてたら運動がおろそかに。
効率悪すぎる。

今回はあんまりツイートしてなかったので、
普通に思い出す限りでのネタバレ感想を
以下からどうぞにしています。


 ...READ MORE?
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.03.Sat

GS3:紺野設楽三人ED1

紺野・設楽の先輩コンビで、
初回プレイは三角関係→モメ→解決のED2を
それぞれ見ていたわけですが、
3年目5月というまだモメてないデータがあったので
それをリロードして三人EDを目指してみました。

で、結果。
三人ED1。
桜井兄弟と同じようにED2になるのかと思っていたのに
何が違うんだ……?
(まだ攻略情報確認してませんのであしからず)

違うといえば、三人文化祭のCGが出てないとかくらいなんだけど。
でも3年目は桜井兄弟の時同様に、
二人とも好き以上だったような……。
2年目文化祭で三角関係状態に持って行ってれば
三人文化祭が見られるのかしら?

今回の三角関係プレイで回収できたのは、
3年目夏に水族館へ行ってびしょ濡れCGと、
クリスマス3人CGでした。

W大接近は、サイトの動画にあった
「いちゃいちゃいちゃいちゃ……」が見られました。
ひゃっはー!
ときめき設楽、素敵だね!
W大接近でゲージ両方MAXにした後の会話ですが、
桜井兄弟に比べたらふつうだったかなー、という感じがしました。

でも、W大接近設楽の「お前、可愛いな――
って言われても調子乗るなよ」
ってのが、主人公さんに釘刺してるみたいでニヤニヤしてました。


今回はこれくらいで。
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.03.Sat

GS3:桜井兄弟三人ED2

再びリロード。
今度は3人のバランス保ちながらのプレイです。
すぐに崩れそうになるので、みよちゃんに電話してばっか。
そのくせ、面倒だからみよちゃんの誕生日とかスルーしちゃってごめんなさい。

三人仲良く過ごしていたので、
いくつかCG回収が出来ました。
何気に多いよね、3人CG。
(というか、正確には2人だけど)

単品の大接近モードは、途中ではあまり大したことを話さないので
W大接近は楽しいです。
だけど、あんまり発生しないんだよなー。
発生条件把握してないから。
ふたりともMAXまで溜まったら、
こちょこちょ攻撃されるのが楽しいです。
兄弟結束してるよなぁ。
「ごめんね、てへ」要求も
結構コウも乗ってて面白かったです。


はい、感想はいつものように
追記にツイッターログ貼付けですみません。



 ...READ MORE?
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
