--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.05.Sun

三国恋戦記孟花SS「空っぽな微笑み」

まだ恋戦記、全員クリアしていないんですけどね。
どうしても孟徳の鳥籠ED(バッドED)の続きが書きたくなって!!
なんだか色々な要素が途中で浮かんでは書きしただけで
ほとんど読み返していない文章なので
ちょっと迷走気味な気もしますが、
短めの文章でえーいとUP。

猛徳視点。
ぶっちゃけ、暗いだけのお話です。

では、以下にて。


 ...READ MORE?
☆SS付きトラックバック(0)  コメント(0)
2012'06.19.Tue

ツイノベログ(2012姫条誕生日)

昨日、6/18は姫条まどかさんのお誕生日ということで
盛大にお祝いを……しませんでしたが
(朝から初胃カメラ行くのばっかり気がかりで、
 6/18という日付を忘れていたのですよ)
夕方から、ちまちまっとTwitterで短いツイノベ形式で
5パターンほどUPしましたので、まとめとして置いておきます。
書いてて楽しいですねー。
「書く」という程でもないですが。


今日は何の日でしょー!え、ホンマに忘れていらっしゃる?まどかくんハピバ的なサムシングは? ええもんスネたる。きれーなおねーさんにでも慰めてもら……あー!ウソウソ! 晩飯付き合うてもらえるだけで幸せです! 忘れてたって青ざめたレアな表情見せてもろただけで幸せです!



もっしもぉ〜し、まっどかクンでぇ〜す!うん、そう、酔っ払いー。誕生日やのに何してんのかって?覚えててくれたんやー。なあ、突然やけどオレの彼女になってくれへん?OKのお返事、リボンかけてプレゼントにしてほしーいなー!……なんて告白は、やっぱカッコ悪いかな、やめとこ。



誕生日だね、おめでとう、と女のコたちからたくさんプレゼントをもらったりしたけれど、交通安全のお守りなんて、全くの予想外。心の深いところから、じんわりと暖かな感情が溢れてきて。その時から、彼女は僕にとって特別な存在になったのだと思う。



家族で楽しく誕生日を祝ってもらった記憶はあるけけど、ある年からプツリと途切れる。ああそうか、家族がいなくなったからか。仕事仕事と、そればかりのあの人は家族だなんて思えなくなっていたし。けれど、それはおかしいと、諭してくれた彼女。そんな彼女と家族になれたら、なんて。



26歳のオレ、ハッピーバースデー! もしかして、ジブンに誕生日祝ってもらうん、高1の時から数えて10回目のアニバーサリー? オレから10回目を祝わせてもらう時は、盛大に給料3ヶ月分的なアレをやなぁ……ああうん、こっちの話やで。ともかく、これからも仲良うしよな♥

☆SS付きトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.10.Sat

GS1姫主SS「合同文化祭へ行きましょう」

3/17はGSの合同文化祭イベントですね!
そんなネタ混ぜ込んだお話です。
きっかけは、文化祭準備ラジオ3回目の葉月発言。
それを膨らませたらこんな感じになりました。

文化祭ラジオではGS1キャラも2キャラも3キャラも
全部在学中の設定のようですが、
私の中ではGS1キャラは卒業後設定なので
今回もそんな感じです。

タイトル安直っつーかそのまんまですね、ごめんなさい。
あと、ざっくり書いただけなので、誤字文脈不備などあったら
ご指摘いただければありがたいです。

pixivには、後日同内容上げ直します。
UPしました(3/12)。
このブログレイアウトは見づらいと思うので、
(バナーとか鬱陶しいですよねw)
こちらでご覧いただければと思います。
pixiv掲載ページ

ちなみに私は文化祭は行きません。
声優さん呼ばなくてもいいから、関西でも開催して……。


 ...READ MORE?
☆SS付きトラックバック(0)  コメント(2)
2011'09.13.Tue

ツイノベログ(イッキ、那月、姫条)

Twitterは140文字しか入力できないのですが、
その中でお話を描く「Twitterノベル」略してツイノベとして、
素敵なお話を書かれる方もいらっしゃるのですが
ふと昨日の中秋の名月で3作品分思い浮かんだので書いてみました。
そのまとめです。

ぶっちゃけ、SSにするほどの広がりも持たせられなかったから、というだけなのですが。
前置きでキャラ名無かったら、二次創作だとさっぱりわかりませんね!
そんな残念な出来です。
精進してきちんとSSにまとめられる長さのお話を書けるようにします。


●アムネシア/イッキ

ツイノベ/イッキ:もう数日もすればこの部屋に彼女が越してくる。本当はすぐにでも一緒に暮らしたかったんだけど。でも、今日はまだ離れていて正解だったかもね。こんな満月の夜に、狼にならない自信なんてないから。そして今日も一人でグラスを傾ける。あーあ、また君に甘えたくなるな。



●うたの☆プリンスさまっ♪/四ノ宮那月

ツイノベ/那月:今日は中秋の名月なんですよぉ。翔ちゃんがダメって言うからお団子は作れなかったんですが、お月様の中で踊るウサギさんを探しに行きませんか? ううん、違った。お月様まで行って、一緒に踊りましょうか。ウサギさんも可愛いですが、あなたの魅力がもっと僕を照らしてくれるから。



●ときめきメモリアルGirl's Side/姫条まどか

ツイノベ/姫条:もしもし? ああ、バイト終わったトコやで。ちょびっと外見てみ、満月がめっちゃ綺麗やから。そ、ジブンに教えたかってん。え、知ってた? なーんや、残念。そしたら今度、下見てみ。こーんばーんは。なんや顔見たなって。月が綺麗過ぎるせいかな。

☆SS付きトラックバック(0)  コメント(0)
2011'09.10.Sat

GS1姫条SS(アンソロ本寄稿分)「トライアングル~姫とふたりの王子様~」

去年の秋にGSアンソロ本に参加させていただいたのですが、
無事に完売となり、ご購入いただいた方は本当にありがとうございます。

で、ご購入いただけなかった方や、ご購入予定にない方からお問い合わせいただいていたりで
お約束していました、WEBでの公開ですが、やっと実行しました。
おまたせして申し訳ありません。


今回公開はpixiv上のみとしたいと思います。
さすがに原稿用紙12枚分を、ここにべたっと貼りつけるのは気が引けて……。
サイドバーが邪魔ですね、すみません。


トライアングル~姫とふたりの王子様~(pixivへ)


もしよろしければ、ご感想いただけると嬉しいです。
あと、紙媒体での同人誌はきっとこの時が最初で最後です。
参加させて頂いて、本当に楽しかったです。



ちなみに、先日面白い小説解析サイトを教えていただいたので、
その解析結果を以下に貼りつけておきます。
なんか褒め殺しにあっている気分なんですけれど……!

 ...READ MORE?
☆SS付きトラックバック(0)  コメント(0)
