--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.21.Tue

恋愛番長:多分買う

恋愛番長ゲーム、声優さん気になるけど
きっとスルー……なんて思っていたのに
公式サイトでPV見てたらだんだん興味が。
システムを見ると
・最初に攻略対象を決める
・キャラ別ルート(だと思う)で12ヵ月
ってところが、うたプリっぽくて好感度大。
サンプルボイス聴いたら、
ヤス可愛い! ツンデレ番長可愛い!!
ってことで、一気に購入に傾きました。
予約しようかと思ったんですが、
店舗別特典もあるみたいだけど、まだ内容がさっぱりわからないので
それが判明してからかなーと思ってます。

ヤンチャ系森久保さん好きでしょ?
ツンなゆうきゃん好きでしょ?
音也的元気キャラのてらしーもきっと好きでしょ?
鳥海さんはもっとやる気無さげなだるだる大人のが好きだけど。
可愛い梶くんと爽やかKENNはミラトレ見てから興味が。
小野Dはジャイキリの王子みたいね、なんて。
完全に声優さんに釣られてますけどね。

ちなみに実写(?)を始め、漫画など、他のコンテンツは
全く見ていません。
キャラデザも声優さん本人に似せているそうで、
2.5次元だなーとは思うんですが、
実際にお顔をしっかり知っている方は少なくて。ゴメンネ。
ゆうきゃん、すごく声好きだけど、
雑誌とかあんまり見たことないから、きっと一致しないの。

ライバル番長側も豪華声優だし、キャラ濃いから、
きっと岩崎Dゲーの作りからすれば
そのうちライバル番長が攻略できるバージョンのディスクも
出すんでしょうけどね。
(ルシアンとか、ルシアンとか、ルシアンとか)
まあ、追加要素で再発売されるよりは
完全に分かれてる方がいいや。やり直すの面倒。


と、そんなわけで、初めての岩崎Dゲーになる予感です。




『恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power』
恋愛番長

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版)
アイディアファクトリー (2010-11-11)
売り上げランキング: 145
恋愛番長トラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP
