--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.01.Wed

赤ずきんと迷いの森:猟師さんED1~5

攻略情報も揃ってきましたので、
今回プレイからは自力では行わず。
狼さん→きつねさん→ナイトメアまでED2(ノーマルED)まで見ていて
狼さんと対をなすネタバレルートという山猫さんは最後のつもりなので
猟師さんからいってみました。
私、美味しい物は最初に食べて、
みんな味わった後で最後のコンプで再び美味しい物へというのが
スタンスなもので。


ネタバレ感想、以下から。

 ...READ MORE?
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.22.Sun

赤ずきんと迷いの森:ナイトメアED1,2

きつねさんノーマルED(?)の次に何をしようかと
適当に選んでいたら、ナイトメアルートになりました。
いや、小人さん狙っていったんだけどね。
なんとなくナイトメア選択肢を選んで
ナイトメアルートになるんだろうと思っていたのに
怖い夢見てお外に出た選択肢では、またきつねさんが来てくれて
「ナイトメアじゃないのか!」とドキドキしましたが、
無事にルート確定。

そしてまたしてもED1(バッド)と2(EDロールなしノーマルED)ですよ。
私下手くそ……?
それとも攻略制限あるのかしら。
一応、ED4が最上EDで、ED5がライバルキャラルート?らしいですが。


とりあえずネタバレ感想。
ナイトメアには特に萌えず……。


 ...READ MORE?
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.22.Sun

赤ずきんと迷いの森:きつねさんED2

狼さんの他EDに行く道が分からなくなったので
(そんなに分岐試してないから、そりゃそうだ)
さっくりと他キャラルートへ。
狼さんは本命だから、また最後に会いにいくから待っててね!

狼さんに憧れるきつねさんにしました。
きつねさん可愛いよ可愛い。

だけど、ED2です。
EDロール流れない、ノーマルED的な。
何なの私下手すぎる……。

以下、ネタバレ感想です。

 ...READ MORE?
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.21.Sat

赤ずきんと迷いの森:狼さんED2

前回感想で狼さんED1のバッドエンドになりましたが、
その後選択肢修正してED2になりました。
あれ、でもスタッフロール的なものがなかった気が……。
てことはノーマルEDかなにか?
プレイしてから感想書くまで1日以上経ってるので
記憶がアヤフヤ。

ちなみに選択肢は最初UPするつもりでメモっていたのですが
うっかりリロードか何かで消してしまったので残ってないです。

冒頭の刺したりしていた、赤い夢の記憶のあたりの答えが出ているかな?


以下、ネタバレ感想です。


 ...READ MORE?
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.20.Fri

赤ずきんと迷いの森:初回プレイ(ノーマルバッド、狼さんバッドED1)

1日のフライングゲットさせていただきました。
体験版は途中までプレイしていたので
見たなと思ったあたりはサクサク強制スキップ。

このゲームの購入の決め手は
Under The Moonのライターさんであるということと
好きキャスト。
いやもう、私的に豪華すぎてたまりません。

PCゲーは積みがちなので極力買わないようにしていましたが
これは買わずにはいられない……!
ちなみに去年の秋に買ったハピマジは積んでます。
だってあれ、ディスクレスプレイできないのに
インストールしたネットブックは内蔵光学ディスクドライブないんだもの。
赤ずきんは一度インストールしたら、ディスクレスプレイOKです。

とりあえず、中の人もその演じるキャラも本命の狼さんから狙って
初回プレイを始めました。
が、途中で選択肢を間違えたようで
(「刺したのは私」でノーマルバッドED直行でした。
それがさ、血まみれというかなんというか、いわゆる「赤いED」です。
内容は後で。

その後、その選択肢を違うのに変えて進めたら
難なく狼さんルートに入れました。
結局バッドEDだったんですけどね!

ともあれ、初日プレイの感想ということで、
ネタバレ部分以下より。


 ...READ MORE?
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP
