--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.19.Mon

AMNESIA LATER:ガールズパーティー

女子会って言うから、女子で和気あいあいかと思っていたら
(いや、実際女子でわいわいだけど)
攻略キャラ6+ワカさんのプロフィールオープンのためのシナリオで、
もうちょい女子たちの普通のトークを聞かせてくれたらなーとも思いました。

サワ:トーマ、ケント
ミネ:シン、ワカさん
リカ:イッキ、ウキョウ

がそれぞれオープンですが、選択肢はどちらを選ぶかという1箇所のみです。
で、分かった内容はアルバムコンテンツの「プロフィール」に収録。
ただ、このガールズパーティーを読み進んで知った内容が全て記載しているだけで
もうちょっと、何周するか、選択肢で進めるかによって
知ることができた内容を埋められるとかだったらよかったのになー。

とはいえ、話がすぐにあっちへこっちへ動くのは、
女子ならではって感じでしたね。

しかしみんな身長高い。
ミネの「みんないたら壁になる」とか吹きました。
アムネシアトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.19.Mon

AMNESIA LATER:ケントアフター

ケントルートも選択肢6つくらいですかね。
本編HAPPYエンドではケントさんが発表を蹴って留学も無しになって、
GOODエンドでは留学して先に待ってる的な展開だったのを
アフタープレイしてみて思い出しました。
本編もほのぼのしていましたが、アフターでもやっぱりほのぼの。

ネタバレ感想以下からです。


 ...READ MORE?
アムネシアトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.18.Sun

AMNESIA LATER:トーマアフター

トーマルートは選択肢4つでしたかね。
最後に買い物行き先4箇所選択すべて選ぶってのもありましたが、
あれは本編やってても周回プレイしてる時に
若干面倒くさかったよなーと思い出した次第です。
それ(面倒くさいんじゃなくて、本編思い出す方)、狙ってるんだろうな。




 ...READ MORE?
アムネシアトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.18.Sun

AMNESIA LATER:シンアフター

ウキョウルートが選択肢2つだけだったのに対して、
シンルートは6つくらいあったかな。2択。
同じく選択肢によるルート分岐は無いっぽいです。
最初からやり直してもう1つの選択肢を選んでいく
消化作業を進めていきましたので。

ネタバレ感想、以下から。



 ...READ MORE?
アムネシアトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.17.Sat

AMNESIA LATER:ウキョウアフター


まずはウキョウさんから。
本編ではウキョウさんは全員クリア後に
攻略制限が外れるキャラでしたが、今回は特に制限なし。
ある意味メインルートな彼のルートから
まずはプレイしていきました。

選択肢は序盤に2回、2択だけでした。
EDも1種のみ。
ということで、クイックセーブロードだけで
全既読にできます。
FDだからそんなもんなのかな……。

でも、甘かった。
超甘かった!


ネタバレ感想以下から。

 ...READ MORE?
アムネシアトラックバック(0)  コメント(0)
