--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.24.Sun

バクダン★ハンダン:卜部君麻呂クリア

水晶預言者。

え、預言者?
神さまの声伝えてた???
「当たるも八卦当たらぬも八卦」で「預言」しちゃだめだろ!
水晶占い師でいいじゃないか……。
そんなクラスチェンジしてなかったよ?

穏やかな話し方が、遥か5の天海さんみたいでした。
奴みたいな胡散臭さはないんですけどね。



ネタバレ感想、以下からです。




 ...READ MORE?
バクダンハンダントラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.24.Sun

バクダン★ハンダン:芽御師航大クリア

孤独な格闘神。
ああ、そういうふうに呼ばれてもいたんだよね。
ルート入ってから言ってたのを思い出しました。
公称としてはニートゲーマーじゃないのか。


では、ネタバレ感想以下からです。




 ...READ MORE?
バクダンハンダントラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.24.Sun

バクダン★ハンダン:御手洗流星クリア

喧嘩ホスト。
オラオラ系の強気な接客が人気。
ほほう。

オラオラ系の日野さんボイスにはあまり慣れていなかったので
「この声誰?」と思ってました。
でもよく聞いたらやっぱりそうだわ。

普段は女扱い上手い系キャラ大好きなんですが、
彼には子供扱いされているので、
あんまりハマりはしなかったキャラでした。
だけど頼り甲斐のあるいい兄ちゃんステキ!


ネタバレ感想、以下からです。



 ...READ MORE?
バクダンハンダントラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.24.Sun

バクダン★ハンダン:若狭永遠クリア

泣き虫アイドル永遠くん。
正直、年下キャラにあんまり興味が無いので
真相から遠い中の3人から一番興味ないのを、と
選んでしまいました。すまん。
梶くんの無邪気系ボイスはよいですねー。

では、感想以下から。



 ...READ MORE?
バクダンハンダントラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.24.Sun

バクダン★ハンダン:プレイ中

キャスト的に豪華だよねー、という理由と
あんまり乙女ゲーっぽくないキャラデザとか
ミステリー部分で我孫子武丸さん引っ張ってきてたりするところで
気になっていたゲームです。
プレイ前は「金ドブどん判」パロディ?で
乙女ゲーとかどうよ、とか思っていたわけですが、
プレイしてみたらそんなに浮いてなかったです。
多分。

攻略順をどうしようと攻略サイトを見て
「真相から遠い順に」と書かれていた
若狭永遠・御手洗流星・芽御師航大を進めたわけですが、
サイトではその3人の中での順番は特に明示されていなかったのですが、
個人的にはこの順番で正解だったな、って思ってます。
連動要素的に。

その後、残る中で
「真相から遠い順」とされていたのは
士道昴流→調辺歩→卜部君麻呂→隠しキャラとあったのですが、
士道は王道で熱い展開だから
最後のほうがいいと教えてもらったので
卜部→調辺→士道→隠しの順でやってます。
うん、ちょうどいい感じに真相が出て来ました。
と言いつつ、全部が明かされたわけではないので
早く全員クリアしたいなーという気分になっています。

最近プレイした、というか積みゲー消化した2作が
(エルクローネの後にビヨンド消化してたんですけど、感想書いてないや)
いずれもメインルートで最後まで進む金太郎飴シナリオシステムだったので
途中で分岐して違う結末を進むこういうゲームの楽しさを
ようやく思い出しました。
金太郎飴、私には向かん。


今は調辺ルートプレイ中ですが、
キャラ別に感想書いていきますねー。


バクダンハンダントラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP
