--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.13.Sat

怪盗アプリコットPS2:周防ED

ものっすごい久々プレイのアプリコット。
まずはターゲットキャラからクリアしていく予定だったので
残していたのはお気に入りキャラの周防と一之瀬。
悩みに悩んだ挙句、周防から。どっちも好きなんだってばさ……。


つくづく周防の「ツンデレ」っぷりに悶えまくり。
かわいいよかわいいよ。
そういやアンジェでもゼフェルとかエルンストとか好きだった。
そして勉強は出来るくせに運動苦手。
やべー、ギャラリーフェイクのフジタの体力無しヘタレっぷりが
好きだっていうのは、ここから来ていたのかもしれん。

PS版で怪盗EDは見ていたのですが、あんずEDは初。
「怪盗にならなかったら何になるの?」
「オレも夢があったけど、違うものを探す」
ってのが、どうも淋しいところですが、
校内放送告白とか、も、も、悶絶。
オマエ、何でマイク越しだとそんなに饒舌なんだよと
突っ込みたくなるところ。
そしてあんずが放送室に着いてからのやり取りはマイクON?
やべー、コイツらハズカシすぎる……!!
そんなところに悶えまくり。

あんずEDエピローグ、2年後なんですね。
攻略本に載っていたCGを見て、周防の服がスーツかなんかで
就職後かとも思っていたんですが。
そして学年トップの周防と同じ大学に行くあんず。ありえん。
んで周りの「やーいやーい、また周防がいちゃついてやんの」ってな
ツッコミがステキ。
本編中の「泣ーかした、泣ーかした」にアタフタしてるのも
面白かったんですが。
そしてまたしても運動できない子・周防の描写にニタニタ。
やっぱ、周防ってステキ。
怪盗アプリコットトラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP
